2月  雪はだいぶ解けました

2017.02.22 Wednesday

0

     おはようございます〜!!!



     



     



     



     今日はとても良い天気・・・



     



     



     この1週間で、雪もだいぶ解けてきました・・・。



     



     



     



     



     我が家の1週間は3人の子どもたちのそれぞれの参観日や懇談会、次男の3泊4日の石川県へのスキー合宿と、子どもの用事が多い1週間でした。子どもの事って、仕事より大変やったりするでしょ〜。ママ友社会も気疲れするし・・・・(笑)世の中のママたち、毎日お疲れさまです(^_-)-☆



     



     



     



     



     



     さて、晴れている日の貴船は空気も綺麗でお散歩するには最高です〜。



     



     



     



     ぜひ、お越しくださいませ〜



     



     



     



     



     


    2月 最高の雪景色

    2017.02.11 Saturday

    0

       こんばんは!!!



       



       



       家族ぞれぞれがゆったりとした時間をすごしているサタデーナイト〜!!映画をみたり、ゲームをしたり、スマホやパソコンをしたり夜更かし・・・ 至福の時間です。



       



       



       



       



       さて、土曜日の貴船!!今日は最高の雪景色でした。思ったほど道には積もらなかったので、お車も人も上がってこれはりやすかったです(^_-)-☆



       



       



       



        寒い貴船の街道を歩かれた後の温かい湯豆腐やぼたん鍋は最高ですよ〜。



       



       



       



       


      2月  春はまだまだ・・・・

      2017.02.10 Friday

      0

         おはようございます〜



         



         



         



         暦の上ではもう春やのに、今朝も大雪警報〜。今日は娘の参観日やったのに・・・・。残念(;O;)



         



         



         



         あ〜寒い寒いです。



         



         



         



         



         先日ようやくだすことができたお雛様・・・・。



         



         



         



         早く春がきてほしいです〜。


        2月〜 雨の日曜日

        2017.02.05 Sunday

        0

           こんにちは!!!



           



           



           



           今日は1日中雨・・・・とても寒い1日でした。



           



           



           



           



           昨日2月4日は次男10歳のお誕生日〜 早いですね〜。心も体もびっくりするぐらい成長した次男です〜。



           



           



           



           



           さて、14日はバレンタインデー!!!今まで貰うだけだったのに、5歳の娘が「ママと一緒に作りたい〜」と、言いだして、不器用な私は焦っております。どうしようかな・・・。



           



           



           



           



           



           そんなバレンタイン。大好きなママ友のくみちゃんの旦那様がプロデュースされているショコラデ吉祥を頂きました(^_-)-☆



           



           



          今年は八つ橋、日本酒の味も出て、さらにパワーアップ!!!目で楽しんで、食べて幸せな気持ちに(#^.^#)



           



           



           



          京都伊勢丹、三越銀座で発売中です〜!! 京都のお土産、バレンタインデーにぴったり〜!!!ぜひぜひおすすめです〜


          2月〜  寒い日が続いております

          2017.02.02 Thursday

          0

             こんばんは!!!



             



             



             



             2月になりましたね。



             



             



             1日があっという間に過ぎていきます。



             



             



             



             



             今日も雪がちらちら降って、寒いですが、とても綺麗な貴船でした。



             



             



             



             



             雪景色をみながらの牡丹鍋は最高です〜