7月〜ホタルが飛び出しました〜

2017.07.07 Friday

0

      こんばんは!!!



     



     



     水祭りの今日は、お天気にも恵まれ、沢山のお客様がご来店!!!夕方は雨でしたが・・・



     



     



     



     昨日も最高のお天気でした!!!



     



     



     



     この時期のお天気は本当に不安定・・・。川床ができたり、お座敷移動があったり・・・



     



     



     



     貴船は山のお天気・・・。お天気予報もあてにならないこともあり、私たちは常に、雨雲データと、お空をみております。



     



     



     お時間より早く到着されても天候で早くお食事を勧めさせていただくことも、ございますが、その時はぜひとも、観光より川床でお食事して下さいね〜(^◇^)



     



     



     



     さて、ようやく昨日からホタルがとんでおります。 



     



     



     お食事後、デートにどうぞ!!!!ホタル観賞お勧めです〜。



     



     



     



     



     



     今日は娘が幼稚園のお泊り保育・・・長男次男と違い大喜びで出発した娘。。。やはり女の子は頼もしい・・・  笑