3連休終了〜  大盛況〜大移動〜  ありがとうございました

2017.07.17 Monday

0

     こんばんは!!!



     



     



     



     3連休が終了し、ほっと一息!!!



     



     



     



     



     



     沢山のご来店に感謝しております。



     



     



     



     ただ、1日目以外は満席からの大雨で、お部屋への大移動〜。(;_;)/~~~



     



     



     



     お天気にはかないません。通り雨ではない突然の大雨・・・。どうすることもできません。着席されたとたんの雨、お食事途中での雨。。。。



     



     



     



     



     ちょっとお天気に疲れた3連休でした。(この1か月半で6キロ痩せた若女将です〜(´・ω・`)体が軽くなった〜。夏休みのお運びのアルバイトさんも募集中〜!!!(#^.^#)



     



     



     



     



     皆様、山のお天気は不安定。。。早く到着されて、観光されたいお気持ちはわかりますが、お天気が不安定でこちらがお食事をお勧めさせていただくことがございましたら、ぜひ、観光は後回しで、川床でお食事してくださいね!!!



     



     



     



     



     さぁ、明日はいよいよ娘の幼稚園の終業式に、息子たちの個人懇談(ドキドキひやひや)



     



     



     



     夏休みももうすぐ!!!



     



     



     



     ぜひご予約のお電話お待ちしております〜。