8月スタート

2017.08.02 Wednesday

0

     おはようございます〜!!!



     



     



     



     昨日から8月が始まりました。(今朝は3人の子どもが実家に昨日から2泊のおとまりにいったので、とても時間に余裕がある朝〜(^^♪らくちん〜いとこと仲良く遊んでるみたいです)



     



     



     7月も沢山のお客様がご来店して下さり、感謝しております〜。(渋川様〜、おかきみんなで頂きました〜。ありがとうございました〜昨日は塚本様、お声かけおおきに〜。沢山のあたたかいお声かけに感謝しております〜)



     



     



     



     8月初日の昨日は1度も雨が降らず、良かった〜(^◇^)と、いいますのも、ここ最近は毎日雨が降り、お座敷移動が続いていたのです。(おとついは自称雨男さんがご来店。お店ご入店の時に、ぽつぽつの雨。川床で先付をお召し上がりの時に、一気に雨〜お部屋へ移動〜。雨男さんが帰られると雨がやみ、川床再開・・・・。雨男さん、帰りにとても申し訳なさそうにされたはりました。雨男さんには、秋の貴船(お座敷でのお食事)をお勧めさせていただきましたよ  笑   )



     



     



     



     さぁ。8月!!!気合いを入れなおして、貴船茶屋一同、皆様のお越しをお待ちしております〜!!!(14時以降のご来店お勧め〜)