6月 終了     〜朝から終日雨〜

2017.06.30 Friday

0

     こんばんは!!!



     



     



     



     本日は朝から1日中雨・・・・お座敷でのお食事です。



     



     



     



     そんな中でもキャンセルもされないで、お足下悪い中、お越しくださって感謝しております。(松原様、芳子さんに必ずお伝えしますね。柴田様、皆様お着物姿が素敵すぎでした。)



     



     



     



     さぁ、明日から7月!!!  いよいよ夏本番!!!とても不安定なお天気ですが、皆様のご来店をお待ちしております〜



     






    お客様からの素敵な「ごちそうさま」




     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     



     


    6月〜 どんより曇り空でも沢山のご来店に感謝!!!

    2017.06.29 Thursday

    0

       こんばんは!!!



       



       



       



      むしむし暑い本日!!



       



       



       



      いつ降るかもわからないお天気の中、キャンセルもされないで、沢山のご来店ありがとうございました!!!(3名様の高野様!!お声かけてくれはったのに、あまりお話できなくてすみませんでした〜。でも、お声かけすごくうれしかったです〜。5名様の中島様、次回は新緑の5月にお待ちしております〜。本日お電話いただいた東京のコウズ様〜!!今度は晴れた日に〜!!!かおりちゃん、ありがとう〜)



       



       



       



       



       



      皆様、こんなにお空が真っ暗な中でも、沢山のご来店に感謝しております。今日はお昼過ぎから雨になりましたが、皆様川床でお食事して頂けて、良かったです〜(^^♪ 



       



       



       



       



       キャンセルされたお客様は次回にリベンジお願い致しますね〜!!!



       



       



       



       



       さて、蛍ですが、昨日も女将が2匹みたようですが、まだたくさんは飛んでいないようです。ホタル・・・・・。どうしたんやろ〜。



       



       



       



       さぁ、明日は朝から雨予報〜!!どうされますか!!?



       



       



       お座敷でもお待ちしております〜。


      6月〜 ホタルが1匹〜

      2017.06.26 Monday

      0

         こんばんは!!!



         



         



         



         



         週末も沢山のご来店ありがとうございました!!!(大阪の野中様〜、お声かけ嬉しかったです〜。お近くですので、晴れているときは、いつでもお越しくださいませ〜)



         



         



         



         そして、本日は梅雨の中休みでとても良いお天気!!!昨日の雨の滴がぽたぽたしましたが、川床日和でした。ありがとうございました。(昨年ご来店下さった渋川様〜!!!おしゃれなお菓子、ありがとうございました。昨年の出来事、しっかり覚えておりますよ〜!!!(#^.^#)遠方ですので、何回もとはいきませんが、また来年もお待ちしておりますね!!!嬉しかったです〜)



         



         



         



         



         さぁ、6月後半!!ホタルのご質問もございます。女将曰く、昨夜1匹とんでいたようです〜。もうそろそろかしら。。。



         



         



         





         さぁ。お天気が不安定な今週は、お天気予報とにらめっこされて、ぜひ、雨が降らないときに貴船茶屋の川床にお越しくださいね!!!晴れてさえいれば、平日の「今から〇人行きます〜」のご予約大歓迎!!!携帯番号をお聞きしますので、ご準備下さいね!!!


        6月 連日ありがとうございます。

        2017.06.20 Tuesday

        0

           こんばんは!!!



           



           



           



           



           ようやく今日から高熱が出ていた娘も幼稚園へ〜!!!



           



           



           私も今日からお店に復活〜(´・ω・`)



           



           



           今日はシロサギさんもきてくれました〜



           



           



           



           



           さて、週末も沢山のご来店ありがとうございました!!!



           



           



           



           



           連日大盛況〜感謝しております。



           



           



           



           さて、明日からはようやくちょっと梅雨らしいお天気になるようで・・・・



           



           



           



           



           でも、雨さえ降らなければ、川床はできますので、6月のラストスパート、ぜひおこしやす〜



           



           



           



           



           


          6月 川床日和

          2017.06.15 Thursday

          0

             こんにちは!!!こんなお昼間にブログの更新です(娘が昨日から嘔吐、発熱( ;∀;)  昨夜は眠れなかったので、ようやく、今眠りました。 病気になると思います。やはり健康が1番です。



             



             



             



             



             前のブログでは寒い川床とお伝えしましたが、昨日からは最高のお天気で、とても気持ちが良い川床日和です〜(あれ〜梅雨はどこにいったのかしら・・・)



             



             



             



             



            さて、昨夜、修学旅行から帰ってきた長男!!!私も嬉しすぎて、抱きしめたかったのですが、「もう、いいから」と、そっけなくされ、なんだか寂しい気分・・・6年生にもなると恥ずかしいのかしら・・・。。



             



             



             



             でも、やはり家族が揃うと、ほっとします。



             



             



             



             さぁ、こんな良いお天気の時はぜひ貴船茶屋の川床にお越し下さいね!!!