蛍岩です!!

2010.06.14 Monday

0
      貴船口より200メートル上流に歩くと写真の蛍岩があります!!


    もうそろそろこの蛍岩の近くに蛍がとびますよ!!
    P1010107.JPG
    P1010105.JPG



      今日は長男の参観日がありました!!毎日泣いていた長男が笑顔でお友達と活動している姿に感動といつも励まして下さる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
      息子たちにパワーをもらって私ももっと頑張らないとね!!


     貴船はパワースポットと言われております!!皆様もぜひ貴船へお越し下さいませ!



    DSC07316.JPG

    教えていただきありがとうございます!!

    2010.06.11 Friday

    0
      コメントを頂いた皆様、ありがとうございました!!

      パソコン苦手なもので、コメント機能が付いていることを今日息子のお友達ママに指摘され、初めて拝見した次第です(汗)


       まだまだ勉強が足りない若女将(名ばかりですが)に今後もご指導下さいませ!!


       ブログもがんばりますので見てくださいね!!
      DSC07248.JPG

      暑いですね!!!!

      2010.06.10 Thursday

      0
        今日もとっても暑い一日でした!!日中は川床もにぎわっております!!


         私も今日は息子の幼稚園ママたちとランチをして、とても素敵な時間をすごせました!!


         皆様も貴船茶屋の川床でランチなんていかがですか?


        DSC07342.JPG

        今まで泳いでいました!!!!

        2010.06.06 Sunday

        0
           当店では注文を頂いた直後に生簀から元気な鮎やあまごを取り出し、調理していく為、とっても新鮮でおいしいです!!
            ぜひぜひお試し下さいませ!
          P1010093.JPG

          貴船祭り

          2010.06.01 Tuesday

          0
              今日はお祭りでした!!

            DSC07346.JPG
            DSC07352.JPG
            DSC07356.JPG
            DSC07363.JPG
              最後は雨が降っちゃいましたが、楽しかったです!!