6月 川床  寒いです〜

2017.06.13 Tuesday

0

     こんばんは!!!



     



     



     



     梅雨に入りましたが、毎日良いお天気が続いております〜



     



     



     



     



     でも、でも、正直お昼間でも川床は寒いです(;_;)/~~~



     



     



     本日4回目のご来店の横浜のたけだ様〜!!!「ブログ見て、沢山服を着てきたわよ〜。良かった〜」とおっしゃって下さいました。



     



     



     



     6月にお越しのお客様は、羽織るものを絶対にお持ちくださいね!!!曇りですと、一気に気温が下がりますので・・・・



     



     



     そんな、ちょっぴり寒い川床ですが、混雑も少なく、お値段もリーズナブルにお召し上がり頂けますので、ぜひ、デート、ママ友、女子会、ハイキング後に、お気軽にお立ち寄下さいね!!!



     



     



     



     



     さぁ、明日は6年生の長男が10日間の修学旅行を終え、帰ってきます!!!早く会いたいな・・・まるで恋人のようです。 (笑)


    6月  梅雨の時は・・・

    2017.06.10 Saturday

    0

       こんばんは!!!



       



       



       



       先週から京都は梅雨に入りました。



       



       



       



       でも、昨日、今日とはとても気持ちの良いお天気で、沢山のご来店、ありがとうございました。



       



       



       



       



       さて、貴船の川床は雨が降ると使えません。(お座敷でのお食事となります)



       



       



       



       ですので、お天気予報をみられて、お越しください。当日雨がザーザー降っていましたら、ご遠慮なくキャンセルして下さい。(もちろん、お座敷でのお食事で良ければ、大歓迎ですよ(^_-)-☆)



       



       



      反対に良いお天気でしたら、「今からいきます〜」のご予約の大歓迎です(ただ、お昼時、混雑時、お迎えはお断りすることもございます)



       



       



       



       



       



       明日はどきどきの曇り予報!!!晴れ男さん、晴れ女さん、どうぞおこしやす!!!



       



       



       


      6月 羽織るものをお持ちになられておこしやす〜

      2017.06.05 Monday

      0

         こんばんは!!!

         

         

         6月も連日沢山のご来店、ありがとうございます。

         

         

         6月に入ってから、寒い川床の日が続いております〜。

         

         

         

         

         土日は「毛布〜ひざ掛け〜寒かった〜」とのお声もちらほら・・・。

         

         

         

         

         ですので、ひざ掛け、タオルなどお持ち下さいませ(タオルは、暑い時には川に足をつけ、拭いて頂けるので便利です)

         

         

         

         

        さて、今日は6年生の長男がボストンへ10日間の修学旅行に行きました。いつも、1番手がかかる長男ですが、しばらく会えないと思うと、バスのお見送りで、涙が止まらなくなっただめな母です。(+o+)あ〜長男ロスやぁ〜。

         

         

          10日間の旅行後、たくましくなって帰ってきてほしいです。

         

         

         

          さぁ、あさっては雨予報〜。ぜひ、明日の良いお天気の時に貴船茶屋の川床にお越しくださいませ。

        6月1日 貴船祭

        2017.06.01 Thursday

        0

          こんばんは!!! 本日は貴船祭でした!!! 平日ですが、沢山の人で賑わいました!!!




          仲居さんたちも大盛り上がり!



          ラストは夫婦でパチリ!最近は夫婦喧嘩しがちなので、 笑 久しぶりにツーショット写真!短気な夫ですが、仕事は頑張っているので、感謝です。



          ぼちぼちと仲良くしていきます!(^_^)v

          貴船茶屋HPリューアルしましたー!

          2017.05.31 Wednesday

          0
            こんばんは!!


            本日もあっつい1日で、川床日和でした!

            沢山のご来店ありがとうございました(^з^)-☆



            さて、貴船茶屋のHP、リニューアル致しました〜!!
            (今江社長〜お世話になりましたー(^_^)v

            なんだか新たな気持ちで頑張れそうです!



            さぁ、明日はお楽しみの貴船祭!!お神輿もお昼過ぎからでますよー!


            ぜひ、皆様お越し下さい!